人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにR孫策ゲッチュ♪
キター
友達からR孫策貸し出しの交渉に成功!!
これでデッキを変更。

out
R太史慈、C潘璋

in
R孫策、UC韓当

これで武力は1下がる一方、天衣無縫→雄飛の時に変更したため、ダメ計中心のデッキに弱くなる一方で今流行りの桃園の誓い+忠義の閲兵+増援の法には赤壁→雄飛でOK。

まぁ今日は呉バラに負けたわけで・・・
全国の呉バラ使いの諸君!!
流星には賢母→天啓でOKだべさwww

んで今日はあの有名なアシミニ様が新宿にいるという一報を聞き、学校から参上したわけでありますが・・・
すれ違いorz
生で見たかったな~

んでレポート。

一戦目:SR覇者曹操、張春華、R楽進、張コウ、曹仁。

結局結果から言うと逃げ切りで勝利!!
横弓の大切さ、名君のウザさ、張コウをうまく封じられたことが勝因です。
開幕で張コウと孫策が一騎打ちしたんだけど負けたのがかなり痛かったのに・・・
相手は柵壊して逃げていってくれた。
結局攻城は二発くらうも流星で逃げ切れた。
覇者の求心されても横弓+名君でしのいだ。


二戦目:LE劉備(大徳)、趙雲、UC甘皇后、姜維、周倉

これも勝てました。
勝因は地形のよさ、趙雲の戦力分担の成功じゃないでしょうか??
開幕は片寄せされて柵が・・・
でも雄飛、赤壁がうまくきまりいい感じで勝利。
甘皇后の舞に小喬が突っ込んで攻城したのはいい気分だったw。

三戦目:SR呉夫人、R赤壁周瑜、孫堅、槍孫策、UC孫桓

もういうまでもないでしょう。
負けです。メタです。勝てません。
以上。

調べてみたところ、韓当の戦器は射程距離UP、槍孫策は勇猛効果UP 最大兵力UPらしい。
早く戦器とりてぇw
by giburi1986 | 2006-07-23 00:08 | 三国志大戦
<< トレード希望一覧。 最近思ったこと。 >>